結婚指輪と記念のゆびわ



Iさま
太さを変えた全体的に凹凸をつけたK18YGリング。
丸みのあるやさしいデザインです。



こちらは記念の指輪で承りました。
90度にねじりを加えた、着ける角度で表情が変わるK18YGリング。


made in lifeの指輪は
日々の生活に寄り添うようなシンプルなデザインの作品が多いです。
着ける方の日々の出来事ひとつひとつの想い出とともに過ごしながら
とてもしあわせな作品が出来上がる。


わたしはそんなふうに思います。



◯◯◯ 結婚指輪の制作について ◯◯◯◯◯

1.店頭にてデザインをお選びいただきます。

2.素材、おサイズを確認致します。

3.それに基づいてお見積もり致します。

4.刻印可能なデザインの場合は刻印内容を伺います。

5.ご入金後、本制作に入ります。

6.3週間後にお渡し致します。


作品はお好きな木箱に入れて、お渡ししております。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。