12月ワークショップの様子と1月の限定ワークショプ







12月のワークショップにご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!リピーターさん、はじめての方、今回もたくさんの方にご参加いただきました。仕上げも作った風合いそのままにするのとピカピカに磨くのと、それだけでも雰囲気が全然変わってきます。それに加え叩き方や刻印でほかにはない作品が出来上がるのは見ていてもたのしいですね。


今回はMATSUGAYAさんのご好意でクリスマスバージョンのお菓子セットをご用意していただきました。かわいい〜♪と大好評でした。うれしいですね。ありがとうございました!
12月に入り、風も冷たくギャラリーやお店もエアコンだけではなかなか暖まらなくなってきました。制作される際はなるべく動きやすくて暖かい服装でお越しくださいね。足もとが寒いです。。


次回の通常のワークショップは1月25日(金)26日(土)を予定しておりますが、ストールピンの限定ワークショップも開催いたします。

2013年1月24日(木) 13時(あと1名)/16時〜各回定員2名
おうちのストールピン 料金 5,200円


ちょっとシンプルでかわいいストールピン。
おうちには刻印で模様をつけ、ピン自体も制作していただきます。
いつもより難易度の高い限定ワークショップです。


ご希望のコース、日時、参加人数をメールにてご連絡ください。その際お名前、当日連絡がとれる電話番号もご記入お願いします。または店頭で直接お申し込みください。
材料代込みです。お茶、お菓子もご用意しております。少人数で時間をずらしてすすめていきますので、彫金がはじめての方も安心してご参加ください!ご自分用やプレゼントに記念になる作品を仕上げていきましょう。
当日は動きやすい服装でお越し下さい。汚れる場合もございますのでエプロンをご持参ください。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで 
info@toya-108.com