K18はじめました。


toyaの店頭でもK18シリーズを展開しております。
ゴールド系の色合いが好みで、でも真鍮のような経年変化が気になるという方におすすめです。
店頭ではイエローゴールドが中心ですが、同デザインでホワイトゴールドやプラチナでも制作可能です。お好きな木箱をお選びいただき、お渡ししております。


ロハスフェスタ終了いたしました。
1日目は大荒れの天気で大変でしたが、名古屋や福井から見に来てくださった方とお会い出来てうれしかったです。ありがとうございました。あんなに汗かいたの久しぶりでした。。

昨日から通常営業にもどりました。
9月のワークショップは内容を少しかえて28日(金)、29日(土)を予定しております。内容が決定次第お知らせいたします!どうぞよろしくお願いいたします。