エバジャム入荷♪


エバさんから新しいジャムが届きました!

・グレープフルーツマーマレード(ミックス)熊本産グレープフルーツ使用
ほろ苦く甘酸っぱいグレープフルーツにほんの少しキウイジャムとショウガジャムを加えています。さっぱりしたグレープフルーツをさらに爽やかに仕上げたひと瓶です。トーストに、ヨーグルトに爽やかなおいしさを楽しんで下さい。


・イチゴ&デコポンジャム 福岡産あまおう(イチゴ)使用、熊本産デコポン使用
甘くて酸っぱいあまおうを使用したイチゴジャムにデコポンのピール(皮)がアクセントになったぜいたくなひと瓶です。トーストに、ヨーグルトや白いチーズに添えて楽しんでみて下さい。


どちらもおいしそう♪暑くなってきたこの季節はすこし酸味のあるジャムがいいですよね。前回の甘夏のマーマレードも残り1点です。気になる方はお早めに!