misa


こちらはイラストレーターのmisaさんです。
大阪でお会いした作家さんです。ほんわかした色合いがスキな作家さん。

いろいろな種類のポストカードをお取り扱いさせていただいているのですが、8枚のストーリーになっているセットもあるんです。種からだんだん成長していってお花になり、また種になっていくのを女の子とヤギがいろいろな天気のある日に見守っている内容です。ひとつのストーリーのひとかけらをまわりの8人に送ってみるのもたのしいですよね。

便せんと封筒も人気です。どうぶつたちが線からひょっこりのぞいていたりするので書くのもたのしいし、読むのもうれしい。ちょっとしたときに使える一筆せんもわたしのスキなお花の線だったり、ねこの足あとになっていたり、、、くすぐるポイントがたくさんあるんですよ。いま、便せんが1点になってしまったのですが、もうすぐまたたくさん届く予定です。

ちいさな引き出しにもかわいいメッセージカードが隠れていますのでお気に入りを見つけてくださいね。


toyaco