オープン!


本日なんとかオープンする事が出来ました。
地震で大変な思いをされている方がたくさんいる中、ずっと夢だったお店を持つことがすごく複雑な心境でいました。わたしの実家は関東なので余震や原発、断水などのストレスなども心配で落ち着かない日々です。直接何かをお手伝いできるかはわかりませんが、自分のできることを精一杯いまはやることが大切ではないかと思い、わたしはこの京都でお店をがんばらせていただこう!と思います。


今日の朝までバタバタと作業をしていたのでオープンできてほんとうにホッとしてます。。。
関東の作家さんは地震のこわい思いをした中、納品していただきほんとうにありがとうございます。
わたしのすきな作家さんばかりなので届いた作品を出すときは「かわいいかわいい」と連呼しながら作業してましたよ。幸せですねぇ〜。

お花もたくさんいただき、お花屋さんのようになっています。うれしい。。。
関東からは生花が地震の影響で配送できないと聞いていたのですがこんなユーモアたっぷりのお花をいただいてしまいました。

大きな軽い段ボールが届いたのでなんだろう?と思ったらバルーンでした。
バルーンもらったのはじめて!

これからこの場所で自分たちの作品含め、すてきな作品をたくさん発信していけたらと思います。はらドーナツさんのおいしいドーナツを求めつつ、toyaにもお立寄りいただけましたらうれしいです。
のんびりゆっくりやっていこうと思います。
これからtoyaをよろしくお願いいたします。

toyaco